Cosmetic Company Cosmetic Company

レッスンコース

無料体験レッスン

・ワンポイントレッスン以外のすべてのコースでを受け付けております♪
・お話を含めまして30分程度です。
・出張・スタジオレッスンにつきましても交通費・スタジオ使用料はいただきません。
・ピアノのレッスンにご興味おありでしたらその後の継続・非継続は問いませんので、お気軽にお問い合わせください!!


こども

※高校生までを対象とさせていただきます

●年42回コース (月3~4回)

 30分 6,000円~
 45分 8,000円~

●月3回コース

 30分 5,000円~
 45分 7,500円~

●月2回コース

 45分 5,000円~
 60分 6,500円~

レベル・レッスン時間により異なります。
回数・時間は上記以外もご相談ください。
下記の確認事項もご確認願います。→コチラ

ピアノを初めてはじめる生徒さんには、ピアノになじんでもらうため、耳なじみの曲の多い教材を使用しています。
またワークなどを使い、音楽を学ぶ上で基礎となるソルフェージュ力も身に着けてもらいたいと思っています。

個々に合わせて練習曲や教材を進めていきますので、ご心配事は遠慮なくご相談いただけますと嬉しいです。
もちろんポップスやディズニー、ジブリなど、弾いてみたい曲のご要望にもお応えいたします!


おとな

※大学生以上が対象となります

●月3回コース

 30分 5,500円
 45分 8,500円

●月2回コース

 45分 5,500円
 60分 7,500円

回数・時間は上記以外もご相談ください。
曜日や時間を固定してのレッスンでなくて構いません。
1回ごとにご予定に合わせてレッスン日を決めさせていただきます。
下記の確認事項もご確認願います。→コチラ

楽譜の読めない方、ピアノ未経験の方、趣味で弾いていて今までレッスンを受けたことがない方でも大歓迎です!
個々のレベルに合った編曲で、オリジナルの教材も作成いたします。
教材は特に指定はしておりませんので、弾いてみたい曲をお持ちいただきたく思います。

編曲も行っておりますので、クラシックだけでなく童謡や映画音楽など、「この曲を弾いてみたい!」という曲をお気軽にリクエストしてください。


ワンポイントレッスン

1回 45分 2,800円
※1回限りのレッスンです。(無料レッスン対象外です)

この曲のアドバイスが欲しい!
伴奏を1回だけレッスンして欲しい!
などのご要望にお応えします。
その後継続してレッスンされなくも構いません。

下記の確認事項もご確認願います。→コチラ


ご確認事項

●おさらい会について

・1年半に1度開催しております。(※コロナの影響もあり、現在行っておりません(2021/01))

●レッスン時間について

・準備・片付けの時間を含みます。

●レッスン料金以外について

・講師が教材を準備する場合、教材費も別途いただきます。
・「ファミリー割引」いたします。
・「お友達ご紹介割引」いたします。(ご紹介いただいたお友達のご入会決定の翌月を割引させていただきます)

●出張レッスンについて

コチラよりご確認ください→出張レッスン

●スタジオレッスンについて

コチラよりご確認ください→スタジオレッスンレッスン

●オンラインレッスンレッスンについて

コチラよりご確認ください→オンラインレッスン


inserted by FC2 system